DIYサラリーマン・むく太郎EX

DIYにハマった不器用なサラリーマンのぼくが、お金をかけずに自分テイストで作った家具、雑貨、エクステリアをコツコツ紹介するブログです。

【DIY用】むく太郎的作業用BGM

こんばんは。むく太郎です。

今宵も更新です。今回はDIY作業を「より良く、快適、そして楽しく」するためにぼくがBGMにしている楽曲をご紹介します。

こうみえてぼくはミュージシャンでもありました..。

それではどうぞ!

1.MOTHER/押尾コータロー

youtu.

2.Counting Stars/OneRepublic 

 

youtu.be

 

3.Carnival/the cardigans

 

 

www.youtube.com

4.hachigatsu no kirin

www.youtube.com

 

こんな感じです。

意外と音楽って大事な要素ですよね。

気分の乗り方次第で、効率も新たな発想も出てくる。生活も音と素敵な家具や人、楽しみ方で変わってきます。

もうすぐ週末。皆さんはなに作る?

f:id:shakesound:20150416215217j:plain
近々また更新しますよ〜。

明日も良い日でありますように。

では。じゃばら。