読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIYサラリーマン・むく太郎EX

DIYにハマった不器用なサラリーマンのぼくが、お金をかけずに自分テイストで作った家具、雑貨、エクステリアをコツコツ紹介するブログです。

イベント終了!人生を豊かにするのは、ちょっとの勇気と知恵と健康なカラダ。

むく太郎です

今帰宅です。帰宅中のラジオは、パーソナリティも入れ替わり、いつもよりちょっとだけ新鮮。

 

twitter.com

4/29。イベントに出店してきました。

ぼくはオーナーである連れの手伝いとして。普段しない接客という新技を習得。

お金と商品のやりとりという「見える経済」を目の前で実感し、いろいろ感じました。毎日早起きして、パンを作る連れの大変さと意志に改めて尊敬しました。

 

イベントは地元で開催された音楽イベント。

f:id:shakesound:20150501014406j:plain

 

ありがたいことに今、世間で話題のこの二人がご来店!!

(撮影、投稿の許可は得ています。)

 

 

会場が違うのに、足を運んでくれた。

そして、アーティストが持っているフードチケットをスタッフさん分も含め、すべてうちに使ってくれた。(2000円ほど)

感謝です。

しかも明日(今日)テレビにご出演らしいので見てね。

(ぼくも少しくらい宣伝出来るなら・・・)

 

 

お二人と連れとぼく。どうもむく太郎です。初めまして。よろしくです。

さらにブログをご覧の方は、ご存知の廃材ボード!絵になってる!(これが廃材だと知っているのは皆さんとぼくだけ)

 

w-d.hatenablog.com

 

なんか今日この写真を見返したら、思わずニヤリ。

DIYやってよかった。

大丈夫。行ける。やってみろ。

 

これでD.I.Y。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

では。じゃばら。