
DIYサラリーマン・むく太郎EX

DIYにハマった不器用なサラリーマンのぼくが、お金をかけずに自分テイストで作った家具、雑貨、エクステリアをコツコツ紹介するブログです。

100円からのDIY!セリアで手に入るグッズと端材でウォールシェルフ!その1

こんばんは。むく太郎です。

今週はフルで仕事。休日がないのは、なかなか辛いっす。でも変わらず、DIYに励みます。今回はこれ!
 

セリアの6連LEDとアイアンバーと板で作る、ムーディーなウォールシェルフ(材料編)

f:id:shakesound:20150523213836j:image
今日も引っ張り出した何かの棚板。
以外と古びてアンティーク感あり!そしてセリアで購入したこちらの商品。
f:id:shakesound:20150523213933j:image
アイアンバー。これ、前から使いたかったんですよ。長さは43cm。
 
f:id:shakesound:20150523214743j:image
そして今回はこれを活かそうと思います。何か使えるかなと思って買ったけどそのままになっていました。カバー付きタイプとネイキッドタイプ。
 
f:id:shakesound:20150523213558j:image
 
費用は300円ほど。
明日には完成する予定です。。時間もお金もないけれどおしゃれにかっこよく暮らしたい。
それを実現させますよ!頑張るよ〜‼︎
 
では。じゃばら。